耐震診断士講習(大阪にて)

どうも、皆さんこんばんわ!
実は今日、私のカメラが非常にわがままで、写真が撮れませんでした(笑)
明日は、必ずアップします。

さて、工事の現況が報告できなかったので、昨日、大阪で行われました、
耐震講習会を報告します。
耐震診断士を育成するために行われる講習が昨日大阪でありました。
すでに、当社には5人の精鋭診断士がいるのですが、パワーハウスでは、
監理者全員が耐震診断士になり、お客様のお役に立てることを目指して
います。地震が怖いのは知ってますよね?でもその対策はどうですか?
なんて書いてる私も無対策だったりします。^^;
余談でしたが・・講習で聞いて共感した一言で今日は締めようと思います。
地震は怖く無いんです。怖いのは知っていて何もしないことなんです。』
それでは、また明日のブログをお楽しみに!