*若宮 U様邸にて・・・

今日は、天気が悪かったので現場がお休みになっています。
工期が延びています、お施主様本当に申し訳ありません。
天気が回復し次第、パワー全開でガンバリマス!

さて、今日は現場もないんで、ちょっと嬉しかったお話を・・・
先日、工事にお伺いしたU様邸にて、お子様が、私に2つものお菓子を
くれました。自分のはいいの?って聞き返したら、いい!^^
と笑顔で答えてくれました。
本当にいい笑顔で、嬉しくなりました。
工事をするにあたって、やはりお客様の笑顔が一番の励みに
なります。皆様の笑顔が見られますように日々精進いたします。

ちなみにお菓子は一つだけ貰いました。(笑)
担当者的には甘いものだいすきなんで。。。
それでは、皆様よい週末を・・・
ちなみに明日は本店ショールームにてリフォーム相談会を実施しています
お気軽にお立ちよりください^^


貰ったお菓子今、おいしく頂きました。