舞松原T様邸

いや〜降るのか、降らないのか?はっきりしてほしいですよね!
蒸し暑くて仕方ありません!ところで・・週末ですよ〜何か予定はありますか?
何も予定がないなぁ〜っていう方!明日は本店ショールームでリフォーム相談会
やってますんでお気軽にお立ちよりくださいませ!

さて、今日の工事は玄関ドア取替えです。
なんと工事日数(時間)6時間の早業でこの通り見違えちゃいました!
甘栗むいちゃいましたの感覚で玄関替えちゃいました・・・
すいませんふざけすぎました。。。m(_ _)m
でも、そのくらい簡単に入替えできるんですよ!
興味のある方どうぞお気軽に下記まで
0120−41−5424 よいこうじにしよう、までどうぞ!


施工前



施工後