香椎台O様邸

こんにちは、今日はO様邸よりお送りします。
今日の作業は洗面脱衣室とトイレの建具入替えです。
朝から気温がどんどん上がる中作業が始まりました。
ひっきりなしに、大工さんの口から
『暑い』『壊れん』『入らん!』『どうなっとると!!(怒)』
2×4の建物の宿命釘いっぱいのボンドいっぱいで剥がれない!
傷つけてはいけないところもあるので慎重さも問われます。
確かにイライラするかも!?
しかしちゃんとプライドを持って仕事をする大工さんはやっぱりすばらしい!
苦心の末出来上がり!といきたかったのですが・・・・
本当に難しかったらしく、明日にもちこしです。
こんなこともありながらリフォームは進んでいきます。

今日の写真はそんな大工さんの声が聞こえてきそうな一枚をパチリ!(笑)