香椎台O様邸

こんばんは。すっかり朝晩が涼しくなって、秋の足音が聞こえ始めた
今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
ブログをずっとサボってしまい、気が付くと!もう9月も終わりです!
「えらいこっちゃ〜」汗かかなくなる季節・・・・痩せれんよ〜(TT)

さて、O様邸もいよいよ完工!
下の写真は昨日の作業ですが、見てください。
狭いところで、塗装屋さんが頑張っています。後ろで、奥様と二人で
じっと観察していました。さぞかし緊張したでしょうね!(職人さんすみません。)
この棚は、奥様が開催されています、パン教室の収納棚になります。
色々、こちらのわがままで変更になり、奥様には、御不便お掛けしたのですが
造りには自信があります!大工さんの腕は確かなものですから!

それでは、御覧ください。パン教室収納棚(塗装中)