やったー!

本日はGWで現場はおやすみ。なので何を書こうかなぁ〜と考えていると、福岡店の
期待の若手N君が 「あれがあるじゃないですか」とひとこと。
「なるほど〜!」っと納得。何かと言いますと・・・

これは「日本トリム」さんというメーカーの電解還元水整水器です。
私個人(他にも数名います)は冬場静電気がひどく、スチール製品にちょっとでも
手がふれたら バチッ!!  怖くてたまりません。きっと不摂生がたたって血液が
ドロドロなんでしょう。体質改善が必要だなあと思って、この商品が欲しくてたまりませんでした。静電気恐怖症の同士みんなで色々話していた矢先・・・な、なんと!
わがパワーハウスの社長がみんなの健康のためにと購入してくれました!
機能・効果はとても書き表すのは難しいのでご勘弁を・・・詳しく知りたい方は
ご説明に伺います! 

社長、ありがとうございました。社員全員これからも「健康管理に気を配る」を
モットーにがんばります!