昼下がりの出来事

今日は日曜日。しかしお天気はどんより曇り空。湿度の高い季節になりました。
でも私は天気は悪くても元気は良いのでがんばっております。
今日の予定で13時にお客様とお約束をしておりましたので、昼食を
普通にいただいておりました。食欲をそそるカップ焼きそばです。
3分待ってお湯を捨て、なんとも言えないソースの香り・・・
「いただきまーす」と一口食べたところで「すみませーん」と来店されたのは・・・
お客様、早めの来店でした。
1時間半ほどお打合せをさせていただいて提案内容が決まり、
満足のいくお打合せができたと思いますが、その後待っていたのは
冷え切った焼きそば・・・ ええ、いただきましたとも!(笑)
お腹より心が満足していたのでおいしかったですよ〜。やっぱり食事は楽しい気分で食べたいですよね!