いよいよ今週末に・・・

今日も残暑厳しい日でしたが、皆様は如何過ごされましたでしょうか?
私は、汗だくで定期訪問を行ないました。

さて、以前よりお伝えしてましたリフォームフェアがマリンメッセ福岡にて今週末8日(土)・9日(日)に開催されます。そこで、土曜日にご来場頂き、その後ノーリツでのリフォームフェアへ行かれた方は、取って置きの特典がございますよ。時間に都合つく方は、是非ともご来場ください。スタッフ一同お待ちしております。

プロ野球情報 ソフトバンク VS 楽天 (20:15現在) で、七回ウラ4対1でソフトバンクがリードしてます。今日の投手は、和田でなかなか好投してますのでこのまま逃げ切ることを願っております。ホークス!優勝目指してガンバレ〜ぇ。