ダーメン屋の行方はいかに・・・!?

ダーメン屋ファンの方へ
今日はダーメン屋の行方を報告します。
ダーメン屋の工事が始まり数日が経ちました。
さてさて今の工事の進み具合は・・・

うぉ(!д!)!!?床が緑色に・・・
しかも、何もない状態!?(当たり前だけど・・・)
この姿をみて、以前の姿を思い出せる方、
それはダーメン屋ファンのあなたです!!!
少しだけなら思い出し涙を流してもいいですよ(;д\)
でも絶対っ!以前の姿以上に、最高の姿に変身させてみせますので
心配せずに影ながら応援して下さい。。
そして完成祝いには皆さんで食べに来てくださいね。

最高の店舗で、最高のご主人とその笑顔が
最高の料理を用意してお出迎えしてくれることでしょう。。。