いつまで続くこの暑さ!?

今日の朝は、かなり冷えましたねぇ。
やっと秋を通り越し、冬が来たかと思いましたが・・・
昼はやっぱり暑かった!!!(−ε−;

季節の変わり目で、気温の変化も激しいようですが
皆さん、体調に気をつけてお出かけ下さいо(^∀^)о

もちろん人間だけでなく、動物も一緒ですよ♪

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
スゴーーッく理解してくれたようですね。。。
このワンちゃんは、とっても賢く、姿勢もピシャリとし、
鎖に繋がれていないにもかかわらず、
家の前の道路でいつもお座りをしています。

でも今日はちょっと暑かったみたいですね。
壁際の日陰で、きちんとお座りしていました。

人間も動物も自分の体調管理に気をつけて冬を迎えましょう。