篠栗町 T様邸

 今日もいつもおなじみの職人さんの作業風景を写してきました。
まずは・・・

階段廻りを作業中の左官さん。自然素材の取り扱いもなれたものです。
見てると簡単そうに塗っているのですが、実際やってみるとなかなか
思う様にはいきません。仕事の邪魔してはいけないので私は塗るのを
やめました。(本当はもうちょっと塗りたかったんですが・・・)

1階に降りてくると・・・

大工さんが出入り口枠を取り付け中。微妙な調整作業を行なっている
最中でしたのでとても真剣なまなざし。これまた邪魔にならない様に
できあがった所の確認&チェック。うん、問題なし!

裏口から外に出てみると・・・

設備屋さんが配管の埋設部を穴掘り中。狭い所なので全て手堀り。
うーん、がんばれ!

以上、いつものおなじみ職人さんトリオで登場でした。