イベントニュース

*ヤフードームにて

今週末の11月10日・11日に福岡ヤフードームにて「ナイスわくわくフェア」が行なわれます。
私共、パワーハウスもブースを出して皆様のお越しをお待ちしております。
読書の秋、食欲の秋、そしてリフォームの秋!
内装材・外装材・水廻り・・・たくさんのメーカーさんが商品を展示していますので
是非、ご来場ください! パワーハウスのブースで待ってます!

先日東区名島の書道展示会に行ってきました。
心があらわれるような作品ばかりで気持ちが
安らぎました。
皿紙と筆が置いてあり、自由に書くことができ、
筆をとってみました。

心という字を書いてみました。


笑がおという言葉です。

好きな言葉を、たまには書いて見るのも
いいんじゃないかなと思いました。