ミケちゃんの名前

たびたび登場の子猫のミケちゃん、みんなの愛情をたっぷり受け、かなり大きく
なりました。
とは言え、まだまだ子猫・・・しぐさがとってもかわいいです。


毎晩、女性スタッフの家に交代でお泊りしているので、ネコ好きの私はミケちゃんが
出社してくる日が楽しみで、出社日にスタッフが来たとたんにお出迎え・・・
「おはよー、ミケちゃん!」と言うと、
「違うよ、ミッキーちゃんよ!」と反発の声が・・・。
すると別のスタッフが「え〜〜!キティちゃんですよ〜〜!」
「いやいや、私達は○○さん(固有名詞)で呼んでますよ」??????
気が付けば皆それぞれいろいろ名前を付けているではありませんか!!
このままではミケちゃん(あえて呼ばせていただきます)が困惑してしまします。
いっその事名前を募集しようかと思うのですが、誰か良い名前を考えていただけませんか?