大工さん

 本日、ある現場で浴室パネル貼り工事をしました。
 施工の大工さんは職人気質のTHE大工・楢崎さんでした。
 お施主様や現場担当者と会話しているときは、明るい笑顔
で、わかりやすく説明してくれるのですが、作業中の厳しい顔つき
は男!を感じました。(いつもありがとうございます)
 工事に取り掛かる前、当社では事前に担当者全員で工程の打合せ
を行うのですが、お客様に人気のある職人さんや、あうんの呼吸でわかりあえる
職人さんは、営業、工事管理でも取り合いになることも…
 これからも、より良い住まいを、最高傑作を創りあげていく為に
工事関係者一同、同じ目線で工事に取組んで行きます。
 パワーハウス職方の皆さん、本日もお疲れ様でした!
          明日からも宜しくお願いします。