私事ですが。。。

私事で申し訳ないのですが、
実は今日・・・私の誕生日です。
そうです!“ばん”です。
今日は珍しく本店のブログにお邪魔してみました。
というか、ブログジャックしてみました。
なので、この場を借りてパワーハウスのスタッフへ一言、、、
本日は誕生会の代わりに塗装セミナーを開いていただきありがとうごうざいました( -з-)
出来れば、お誕生日会を開いて欲しかったで〜す。(TдT)
これだけ訴えれば、きっと・・・。

ということで、前置きはさておき、
3月8(土)、9(日)10:00〜17:00
サンレイクかすやの多目的ホールで《福岡県民リフォーム新築相談会》が開催されます。
新築や建替えのご相談から室内や外周りのリフォームのご相談まで
なんでも受け付けております。
今すぐには、ご検討でない方も将来のご参考のために
ぜひッ!!勉強されて下さい。
リフォームの試着コーナーやオール電化セミナー、
IHクッキングヒーターの調理実演など、ホットな情報でいっぱいです。
皆様のご来場をおまちしております。