子供の日

gennbapower2008-05-05

鋭気皆さん連休はゆっくり休めていますでしょうか?



私は 一足早く先月末にお休みをいただいたので、


この連休は働いております。


お休みの間に 十数年ぶりに京都に旅行に行ってきました。


新緑がすっごく綺麗で、心洗われる感じでした。


二条城・銀閣寺・清水寺・嵐山・錦市場・・・・etc


三日間で足が痛くなるまで歩き回って、ここぞとばかりに


いろんなところに行きました。(有名なところばかりですが・・・)


銀閣寺が屋根葺き替え中で 貴重な部分が


見ることが出来ました。 すっごく中に入って見たかったんですが


無論 関係者以外立ち入り禁止!!! 泣く泣く一番近くで


ずっと見てました。




この旅行で鋭気を養えたので、今からがんばりまーーーす!!