バスツアー

本日は住まいのフェアびっくり箱バスツアーでした。

今回のイベントはお取引先の住設機器の問屋さんが毎年恒例で行われている住まいのフェアのです。
筑紫野原田の倉庫(びっくり箱)に、今回はパワーハウスがお客様と一緒にバスツアーで参加させていただきました。
大きな倉庫に多くのメーカーさんが住設機器、システムキッチン、システムバスなどたくさん展示されていました。
本気でびっくりするようなスケールと価格でした。
お買い上げありがとうございました。
そしてたくさんのお客様ご参加ありがとうございました。
”今日は楽しかったね”と言葉も頂きました。
一番楽しませて頂いたのは私たちスタッフかもしれません。
お客様といつもとは違う形で接客させて頂きました。一緒に食事させて頂いたり等、新鮮でした。また無事終えることができご協力ありがとうございました。
これからも定期的にイベント企画致しますので今後も宜しくお願い致します。お楽しみに!!

途中、九州博物館も見学しました。
建物が大きくてこちらもびっくりしましたね!
写真は吹抜け部分です。一見の価値ありですね!