世界地図

中央区荒戸S様邸でプラマードUの取付工事を行いました。

S様は英会話関係のお仕事をしているらしく、家には

英語の本がたくさんありました。

その中でも、私の気を最も引いたものは 世界地図!!

とても可愛らしいというかなんというか・・・?

すごくいい感じでした。 すみません説明できません。

しかしその地図を見ながらS様といろいろお話が出来

楽しい時間を過ごさせて頂きました。    

ありがとうございます。 しかし、ベルギーのチョコレートには
びっくりです。 

甘いと思ってらべたら   

『  スっぱ!! 』 ビックリしました。  

さて工事ですが、2重サッシは騒音や結露、防寒対策にも最適です。

しかも可愛い!!

部屋の雰囲気も変わりお勧めです。