結婚式

昨日、パワーハウス古賀福津支店の元事務員さん
の結婚式に行ってきました。昨日の感動をブログ
にどう表現すればいいものか。大きな歓声の中
新郎新婦の入場、本当に綺麗でした、入場ですでに
新郎さんの目がウルウルしていたのも印象的でした。
つづいてパワーハウス只松社長のスピーチ!目を
閉じて何度も大きく深呼吸をされてる姿にまた感動、
そして私達に感情が移入してしまい硬直。
しかしスピーチが始まるとさすがっ!ビシッと
キマりました。
(社長、とてもステキなスピーチでしたよ)
お色直しをされた新婦さんがまたまた綺麗で
会場中が幸せいっぱいになりました。
お二人のご友人とも色々話が出来てこういう
輪が広がっていくのっていいもんだなーと思い
ながらとても楽しくすごさせていただきました。



“ おめでとう
  お二人の幸せが永遠につづきますように ”