LIVE!

昨日、楽しみにしていたお客様のLIVEに
行ってきました!

女性デュオ“MOMO”
キーボード&コーラスの そのみさん
(写真左:関そのみさん、お客様です)と
ギター&ボーカルの ミユキさんの
お二人のとても綺麗な歌声で、時に力強くて、
暖かい歌詞に心が癒され聞き入ってました。
  
トークも楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
CDを買って聞きました。女性が好きな男性に
プレゼントするにはもってこいのCDで
(私の勝手な感想です)
色々な場面でのかわいい女心が歌われたCDでした。
少し照れましたが最後に写真に一緒に写っていただきました。
  
すみません、興奮したうえに会場がone drink制だったので
私の顔が真っ赤です。
(まちがってthree drinkしたかもしれません)
“MOMO”さん
とても楽しくてステキな時間をありがとうございました。