着工前日!!ほっとなアイスコーヒー??

茶店の店舗改装工事を明日より開始します。

本日、私は喫茶店の大切なテーブル、椅子を一旦レンタルBOXに預けにいき、

工事が終わる2月まで大切に保管して頂ける様にお願いしてきました。


あと本日は重量物の移動も行い、無事明日の着工に備えることができました。

作業の途中、お客様より差入れのコーヒーをいただきました。

でてきたのは冷たいアイスコーヒーです。(雪が舞う寒い日)

薄着で汗をかきながら作業している私達をお客様は見て配慮してくださったのです。

お客様より頂いたアイスコーヒーが普通に飲む温かいコーヒー以上に暖かく感じ、人のぬくもりを感じる一日になりました。

皆様、心をほっと和ませてくれる喫茶店、明日より工事に入ります。

ぜひ一度足を運んでください。



福岡店 井上