K様邸 にて!!

こんにちは!!  工藤です。

久しぶりにクウ(犬)現場管理の出番です。


   ・ ・ ・ ・ 。

別にふざけているわけではありません。

本日は、K様邸にてユニデールの設置工事を行ないました。

  ユニデール・・・??
って方が多いと思いますが、
深夜電力を利用した電気蓄熱暖房器のことです。

深夜の内に機械の中に入っているレンガを暖め
その熱で一日中部屋を暖めてくれます。

K様の悩みは部屋の中は暖房で暖かいけど、廊下に出ると
寒いという事でした。
これで悩み解決できると私は信じています。
さてっ!! 工事の続きですが

井上さんがユニデールの中にレンガを積んでます。

レンガをぎっしり詰めていきます。

これで完成です。

来年は私の実家にも付けよーかなぁ〜!!
なんて考えてます。
何故なら!!  

私は今年の正月!! あまりの寒さに風邪をひいたからです。
皆様も廊下・・・  寒くないですか。
工藤でした。