収納上手!!

こんにちは!!

リフォームアドバイザーの古林です!

私・・・、アドバイザーというからには、

アドバイスをします!!

あるとき、玄関の床の張替をしていたお家で、

「本が多くて困ってるのよね〜」

と、お客さまが困っていましたので、

「壁に棚をつけて、本棚や机の位置を移動しましょう!」

と、収納スペースを作る方法をアドバイスしました。

ビフォーはこれです。↓

確かに、本がたくさんあって、床にも本が積まれていましたが、

施工後には・・・、

壁に棚がたくさんついたおかげで、収納がしやすくなりました!

そして棚の材料が余ったので、台所にも棚をつけたり、
神棚を新しくしたり、と大工さんも快くサービスをしてくれて
収納上手!なお家になりました!!