S様邸にて

こんにちは工藤です。
本日はS様邸でシステムキッチンの入替え工事を行ないました。

工期は1日!!
朝から戦場です。


解体屋さん・設備屋さん・電気屋さん・ガス屋さん
少し時間をずらしたつもりが・・・


一気に    全員集合!!

既存のキッチンを移設するので解体に時間が掛かってしまいました・・ っが!!
何とか今日!!  完成することが出来ました。
 


ガスコンロの下はヒミツBOXがあり

電子レンジを置きたいということで
ガスコンロの下を造作しました。
この『ヒミツBOX』が無事入って安心しました。

しかし事件があり・・・。
ガスコンロが手配ミスで後日に
代替のコンロを使ってもらう事になりました。(本当にすみませんでした。)

今日はちょっと疲れました。
工藤でした。