U様邸にて

本日は、U様邸でトイレ改装工事が完了致しました。
U様とは去年ぐらいから担当になり
とてもよくしてもらってます。

今回はトイレの改装ということで工事は3日に及びました。
問題はトイレが1つという事です。
トイレが使えないというのはもの凄い大変な事です。
工事の段取りを考え、スピーディーに工事を行いました。
これが既存のトイレです。

1日目はトイレの解体から床を伏せて便器を設置までです。

写真は中途半端で終わってますが、ちゃんとトイレが使える状態にして
終わってます。
2日目は、壁の下地を作って終わりです。

3日目は完成です。
TOTOのネオレストRH1 アームレスト(手摺) 手洗器付カウンターを付けて完成です。


トイレが使えない時は大変ご迷惑を掛けましたが、
仕上がりは大満足してもらってます。
写真ではわかりませんが、収納の中はトイレットペーパーが2個並んで入る
奥行になってます。
残念ながら写真がないんですが・・・。


工藤でした。