よか水栓工事!!

私が初めて、Y様宅を訪れたとき建物外観の豪華さに驚きましたが、

建物内部でも驚きの連続でした。

Y様にお話を聞くと、調子の悪いものが浴室にあると・・・。

そこで、いざ浴室にはいってみるとテレホンが・・・。いえ テレホン型の水栓金具があったのです。部品が壊れているようでほとんど水がでませんでした。

輸入物の水栓金具だとすぐにわかり、現場調査を入念に行い、事務所にもどりすぐに調べてみました。

予想していた通り、輸入物でINAXで取り扱っていました。

本日、ようやく水栓取替工事を行うことに至ったのですが、とても特殊な製品で通常30分〜1時間の工事が

2時間もかかってしまいました(Y様には事前につたえてましたが・・)。

1既存テレホンをはずし、

2既存配管状況確認

3慎重に既存配管を回してはずします

4壁面内を清掃し、漏水確認のため一旦仮固定

5メーター及び目視・接触による漏水確認

6一旦テレホンをはずし、配管周りをコーキングで止水

7そしてようやくテレホンを本固定

こうして無事によかテレホン・・・ 水栓工事が終わりました。

Y様 お忙しい時にご迷惑をおかけしましたが、本日よりテレホンが使えますね!!!パワーハウスは責任をもっていつでも最善を尽くします。今後とも安心してお任せください。

いつでも頼りになる吉岡さん、本当にありがとうございました!!!


福岡店 井上