お盆前にギリギリ

K邸完工です

アプローチ門柱が新しくなりました。

玄関サッシは明るくなりました。

玄関収納はオシャレになりました。

リビングは和風から洋風に変身です。

キッチンはシステムキッチンになりました。

洗面所は洗面台と内装が変わりました。

お風呂は在来タイル張りから機能的なUBになり、

階段もリニューされ

和室も内装が変わり明るくなりました。

お客様には長い間ご迷惑を掛け、不都合な生活
を我慢していただきました。ご協力ありがとう
ございました。 数々至らない点あったと思い
ますが、これからのお付き合いを大切にさせて
いただこうと思っております。
また、工事中差し入れ他お気遣い、いただいて
本当にありがとうございました。

             福岡本店 田村