福岡市民リフォーム祭 2日目

こんにちは☆
リフォームアドバイザーの古林です!!

今日は、福岡市民リフォーム祭り 2日目です!
お天気はあまり良くないようですが、
風が吹いていて気持ちが良い日です♪

会場では、IHクッキングヒーターの実演があります!
担当はヒタチの河野さん☆
いつも笑顔で接客してくださります。
そして、お料理上手!!!

今日は、秋野菜のてんぷらです!!

なすび、かぼちゃ、さつまいも
どれも美味しそうですよね。


IHクッキングヒーターで揚げ物をすると、
温度を一定に保って調理ができるので、衣がサックリとできあがるんです!!

とっても美味しそうなので、お一つ頂きました。
お店で食べるてんぷらみたいに美味しかったので、びっくりしました!
なんと!IHクッキングヒーターを使うと、ご家庭でもてんぷら屋さんの味が!!!!