八田フェスタ!!!

こんにちは!
リフォームアドバイザーの古林です。


本日は、福岡市立八田小学校で八田フェスタ!がありました。
私たちパワーハウススタッフも、
ちびっ子コーディネーターさん!という催しで参加させて頂きました。

壁・天井のクロスや床のシート等のサンプルを使って、
好きなお部屋をコーディネートしてみましょう!という催しで、
スタート前からパワーハウステントの前には、子供たちの行列が!!!

みなさん楽しみにして下さってたんですね☆
パワーハウステント内は大賑わいでした!

出来上がった御部屋と一緒に記念撮影もあります♪
↓これは、私とアフターサービス担当の須藤さんがコーディネートして
御部屋と一緒に記念撮影♪

↓最後に、当日参加したスタッフ全員で小学校を背景に記念撮影♪

なんだか、同窓会の写真みたいですね!笑