T様邸増築工事

T様邸増築工事

増築工事の中でも工期の長い物件です。リビングの増床、玄関造り替え、バルコニー増床などなど、一部屋を単純に増築という工事に比べ、むずかしいなーと思いつつ着工しました。玄関がない時もありました、その時お客様は勝手口から出入りしてもらっていた時もありました。それも、もうすぐ完成です。真夏のお盆に着工して涼しい初秋までかかり、暑かったころが懐かしく思う頃になりました。これも工務の協力のおかげでここまでこれました。「少しづつ出来上がっていくのを見るのが楽しい!」とリフォーム中の不便を思わせないようなT様。最後までお客様満足に努め工務、職人さん共々完成を目指します。

uchino