福岡本店リフォーム祭り☆

こんばんわ!!山口浩太朗です!!

今日はパワーハウス福岡本店にて『リフォーム祭り』を開催いたしました☆

こんな感じです!!

外から見るとこんな感じです♪

今回のイベントには初参戦の西部ガスさんのガスコンロや温水床暖房が光ましたね☆
なかでもガスコンロとIHクッキングヒーターのクッキング対決はお客様だけではなく、私たちスタッフも興味津々でした!!・・・ただ試食したかっただけかな!?(笑)

たまにはこんな感じで・・・パシャリ☆

月に一回は開催しているイベントですが、毎回違っていて面白い催しとなっています!!
明日もまた10時からスタートして突っ走りますので、是非是非皆様こぞってご参加ください!!

最後に社長とツーショット!!

ねっ!?楽しそうでしょ!?

お待ちしておりまぁ〜す!!

やまぐち