暗くなるのが早くなりましたね。

ブログ担当の森です。
だいぶ寒くなってきましたね。

しかしいつも元気な私は寒いなど口にしません。
運動をするにはこのくらいの季節がいいです。

日が落ちるのも早くなり、6時前ではもう暗くなっていますよね。

解体後の片付け作業です。
周りが暗くなると、片付けを行う音が気になります。
極力、日が上っているうちに終わらせないとと、
段取りを組むように心掛けて工事を進めることが
大切です。


追加:私の休日
   紅葉真っ最中ですね。
   先日、紅葉を楽しみに大分に行ってまいりました。
   ふらっと立ち寄った食事所  さかね




他3品ついて1000円でした。
ボリュームに満足でした。