メリークリスマス☆

こんばんわ!!ブログ担当の山口です!!

今日はクリスマス☆

福岡ではお昼雪が降ってホワイトクリスマスになりましたね♪

車で移動中も周りの景色が気になっていつもよりキョロキョロしていた気が・・・

夕方会社に戻るとある職人さんが差し入れにケーキを買ってきてくださいました!!

写真を・・・撮る間もなくみんなでおいしく食べちゃいました!!(笑)

なので今日の写真はそのケーキについていた飾りと同期が描いてくれたパワー坊やサンタさんバージョンのコラボ写真をテンプします♪

かわいいでしょ!?

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしですか?☆

それではまた来週ぅ〜♪

やまぐち