裏側

先日たくさんのお客様にご来場いただきました新春リフォーム祭!

いつもはケーキ屋さん(VISAVIS)の前で
ひっそりとしているパワーハウス本社ビルですが…
この日は ここぞ!とばかりに盛り上がっていました☆

建物の内部もシステムキッチンやシステムバスが並び
お客様をお迎えする準備はバッチリです☆


そんなイベントも終了すると…
キッチンやお風呂は解体をされ、あっという間に会場はいつもの姿に変わりました!


すると すると?



あれれ? れれれ?  レレレ!?
レレレのおじさんが大量発生!!!!☆


一人が始めると ひとり、またひとりと
ホウキを持ったスタッフが増えていきましたとさ☆


お掃除もお任せ☆
パワーハウス本店スタッフのちょっとした裏側でした♪