スタッフ紹介の巻

今日は、
パワーハウススタッフの紹介をしたいと思います!

まずは・・・
企画の東郷さん!!

お菓子を持って写っていますが、彼女の引出しの中にはお菓子がいっぱ・・・(笑)


そんな東郷さんは、
皆様のご家庭に配布させていただいているチラシや、
今見ていただいているパワーハウスのホームページを手がけるスーパーウーマンです。

チラシ配布エリアの皆様、
インターネットの環境が整っているという皆様、

ぜひ今一度じっくりとご覧ください♪

東郷氏の、熱い思いを感じることができると思いますよ♪♪


つづきまして・・・
定期訪問の斉藤さん!!

青葉地区や土井の皆様は、お会いしたことがある方も多いのではないでしょうか?


書類を書きながらも、にこにこ笑顔の可愛い斉藤さんは
実は4人の子どものお母さん!!

こんな可愛いお母さんうらやましい・・・!!!
斉藤さんの子どもになりたい♪笑

そんなことを思いつつ、本日はここまで!

畑石でした。