こんにちは畑石です。
だんだんと寒くなってきて、
外に出るのが嫌になってくる季節になりましたね・・・。
そんな今日この頃ですが、外に出ないと損なイベントのご紹介です!!


住宅リフォームフェア開催!!!


日程:12月10日(土)・11日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:福岡国際センター

キッチンやお風呂などの住宅設備が気になっているそこのあなた!!
一度に多数のメーカーの商品を見ることができる機会は、なかなかありません!
パワーハウスもブースを設け、皆様のご来場をお待ちしておりますので、
是非この機会に、一度会場に足をお運びください♪


また、今回のイベントはたくさんの楽しい催し物も開催しています!
一部ご紹介♪
〜料理実演〜
・ 誰でもできるラテアート教室
・ 失敗しないマカロン教室
・ キャラクター弁当作り
〜カルチャー教室〜
・ ステンドグラス
・ フェルトアート
・ ワイヤークラフト


・・・参加したい教室はありますでしょうか??
私はラテアート教室に参加したい・・・!!!


では、会場にてお待ちしております☆