春の訪れ☆

こんばんわ!!ブログ担当の山口です!!

もう今年も始まって4月が来ました!!

お花見の季節ですね!!

今日も天気がよく、公園ではお花見をされている方々をたくさん見かけました。

季節の移り変わりは早く、新しい生活がやってくるこの季節・・・

早いもので私も社会人4年目の日を迎えました!!

4年前は緊張して入社式に参加したのを覚えています。

今はそんな後輩達にちょっかいをだしてる自分がいます。

本当に早かった気がします、たまに何か忘れ物をしてしまっているのでは!?

っと不安になってしまうこともあります。

まだまだ成長!!どんどん成長!!

自分をもっと高めておっきな男にならなくては!!!!!

そんなことを思いながらブログを書いているやまぐちなのでした♪

それではおやすみなさい☆