本日の案件。

本日いただいた案件です。今朝の10時頃にお電話いただき午前中
が都合が良いとのことで何とか午前中ギリギリでお伺いすることが
出来ました。
内容は築30年ほどのマンションのユニットバスのシャワー付き水栓の不良です。

経年劣化で浴槽落とし込みカランとシャワーとの切り替えが上手くいかなく
なっていました。
部品の交換で間に合わないかとのご相談でしたが、カランその物が古く
てとても部品交換では対応できないとの判断をして、カラン交換の
お見積の提出をさせていただくことでご納得いただき帰ってきまし
た。
対応できないことは対応できないとお伝えすることも私共の仕事で
あると考えています。
出来ることに集中してお客様のお役に立てれば…、そう思います。
本日のブログ担当、大西でした。