うわさの場所へ

こんにちは。岡です。

一昨日は東京で研修があったので昨日は

お休みを頂き 東京に住んでいる妹と一緒に

うわさのあそこへ行ってきました。

そうです。スカイツリーです。

開場と同時に多くのお客さんが長蛇の列を作り
その中に混じって待つこと1時間ちょっと…。
ようやく上までいくことができました。

そこで見えたのは本当に最高の景色でした。

写真を載せようと思いましたが これから行かれる方も
いらっしゃると思うので 楽しみを奪ってはいけないということで
載せないことにしておきます。






 (すみません。本当は上手く撮れてなかっただけです。)

 景色を楽しんでる岡 ↓