U様邸お引き渡し

こんにちは。岡です。

本日は青葉で全面改装工事をしていましたU様邸のお引き渡しでした。

中古物件を購入後のリフォームで先月の半ばに着工し

約1月半の工事を経てのお引き渡し。

今日から新しいお家での生活の始まりということで

ご主人がうれしそうにお家の中をビデオカメラで撮ったり、

子供さんを門の前に立たせて写真撮影をしたりする姿をみて

お家という大事なものを預かり、工事をさせてもらっているんだなと
改めて実感しました。

↓キッチンビフォー


↓キッチンアフター

写真は施工のほんの一例。

予定の期日で工事が完了し
お引き渡しできたのはゴールを見据え常に段取りを進めていた
施工管理の花田さんとそれに応えてくれた職人さんたちの
おかげだと思います。

みんなに感謝し、これからも頑張ろうと思いました。


花田さんとU様