おしゃれ!

gennbapower2013-10-18

阿部です。
本日は御自宅改修の御相談をすすめさせていただいております
東区若宮T様のお宅へ現地調査に伺いました。
御自宅には大きな4WD車と小さなmini車が親子のように
止めてありました。
現地確認後すぐパワーハウス福岡店に御来店頂き、
素材等の御打ち合わせをすることになり
福岡店まで小さい方の車でお見えになりました。
ヘアースタイルとヒゲが凄くおしゃれで、
車とマッチしているT様でした。
爆音と共に笑顔で御帰宅していく姿は
ルパンの相棒、次元大介を思い出しました。
T様!これから御主人にマッチした
素敵なリフォームを始めていきましょう!