一斉清掃

gennbapower2013-12-13

阿部です。
パワーハウス株式会社では、毎週金曜日の13時から
全店一斉清掃を行っています。
全社員(只松社長までも!)総勢で
内外共に綺麗にします。
きれいな職場、お店って気持ちいいですよね!

掃除といえば、
昨日は私休日でしたが、自宅の一斉? 
ではなく50%程の清掃を行いました。
身の周りをきれいにしだすと中々止まらず
「あと、少し!あそこまでやっとこ!」と
清掃目標が止まらず予定よりだいぶきれいになりました。
あとは続ける事、定期的に習慣としてやり続けることが
大切ですね。
自分の予定に甘えず、「掃除の時間」の他にも
「整理整頓の時間」を公私共に来年は作ろうと思います。