ピンチに手を差し伸べる友

突然ですが、
腰を痛めてしましました。
その為前傾になる身体を無理やり伸ばそうと
床の上に仰向けで就寝したのが昨日の3時

そして、今朝、布団を使わず腹部を冷やした為か
腹痛が襲ってきて目が醒め、トイレへ、
しかしまだステージ前半なのか、覚醒させた傷みが
トイレに入ると同時に消え去り、でも明らかに
”これはいつものアレだ、きっと10分以内にまた”
と、思っていると、きました第2派の傷みが。

ぐっとこらえ、
直腸内で起きている事象がすごいのであろうと思い、
可能であれば楽になって出社をしたかったのですが、時間が
来てしまいました。

覚悟を決め会社までとてもとてもとても厳しい移動時間を終え、
限界ぎりぎりのところで、トイレ前、でも危ないかも・・・


その時、何と!!トイレの蓋が自動で開き、まさに間一髪で
危機を乗り越えました。
この時こそ、自動で便座が上がる機能なんて過剰な機能と思ったことを
恥ずかしく思ったことは無かったです。

ありがとう、フルオート便座君、君は私の友だ。

と思ってしまったオオツカでした。今日はベッドで寝ます。