空手大会

gennbapower2014-08-03

阿部です。

息子の小学生最後の空手大会が
粕屋ドームで開催されましたので
応援に行ってきました。
始まる前は緊張気味の様子でしたが
始まると自信ありげな表情で大きな成長を
しっかりと見る事が出来た価値ある1日でした。
周囲の応援しているパパママも、以前改装工事で
担当させて頂いた美和台のY様や和白S様も応援に
来ていたので同じ気持ちで見守る親として熱い気持ちを
共有する事が楽しかったです。
終盤のショータイム?では瓦割りやバットおりや
ちびっ子達の気合一発!発泡スチロールの板割りなども
面白かったですよ。
最後の締めは「押忍!」で見ているだけでも
心にピリッと気合の入る大会でした。


※またまたプライベートの話ですみません(*^_^*)