香椎N様邸

こんにちは!毎日暑い日が続きますね。
私はもう、夏本番を前にへこたれそうです。。。
誰か私にパワー!!!!!をください。

さてと、余談はこれくらいにしてと・・・
今日、お客様からこんな電話がありました。
『トイレのお水が止まらないんだけど・・・』
なぬ〜〜大変だ〜
大至急お客様のお宅へ急行!
いってみると・・・水はピタリと止まっていました??
お客様が水道のバルブを閉められて家中のお水を止めていたのです。
冷静な対処に驚きました。さて、原因は何だろう??
実は、運転中に原因は大体わかっていました。たぶんタンクの中に何か
挟まってるんじゃないかな?
開けてみるとやっぱり!!ブルーレットの空箱が・・・
実は先日和白支店の工事日記に気をつけてくださいと書いてあったのです。
まさかこんなに早く現場を見れるなんて・・・^^;
皆さん、トイレのタンクにはくれぐれも物を入れないようにお願いします。
ご主人様がありがとう、忙しいのにごめんね。といっておられました。

トイレだけに、みずにながしましょう。(T_T)
↑の文章の苦情は受け付けませんのであしからず(笑)
それでは、皆さんよい週末を!!