香椎台O様邸

あつーーーーーーーーーーーーーい!!(*_*)
ホントにあついですね。皆さん体調は崩されてないですか?
暑さに負けずいよいよ、O様邸のリフォームが始まります。
今日は、キッチン食器等の片付けをしました。
その様子をアップしようとカメラを・・・カメラを・・・
!!!!また忘れちゃいました。っとそのとき奥様が『これ使って。』
何て嬉しい一言。
そして、データを消さないように確認しているとこんな写真が・・・
お手製ウェディングケーキです。





この写真は、パン教室の講師をされています、奥様と生徒さんの合作とのことです。
何か和みました。私にもそういえば新婚の時はあったんです。今は・・・・ですけど
おかげでちょっと妻に優しくしてみようかと思ったりしました。(笑)
一枚の写真で色んな事を考えたりしますよね。
工事日記とはちょっと脱線しちゃいましたけど・・・これも工事中に出会った一コマです。
さて、明日はリフォーム相談会を本店ショールームで開催しています。
お気軽にお越しください!それでは,また来週。