香椎台O様邸

どうも、皆さんこんにちは!
各地で水の事故が多発してるみたいです。くれぐれもお気をつけください。
さて、今日からいよいよ、O様邸の改装工事が始まりました。

本日の作業は、最初ッからメインイベント!浴室の解体です。
ホコリにまみれてと暑さで職人さんがかなり辛そうでしたが、
そこはプロ!一日で解体を完了してしまいました。
担当者的には、今日中は無理かなと、思っていたので、びっくりです(@。@)
今週中には浴室を設置し入浴可能にしたいと頑張っています。
明日の報告をお楽しみに♪

今日はカメラ持っていきましたので、サービス、サービス
画像いっぱいでお送りします。





       解体前↑





       解体前↑





      そして、施工中!^^;





そして、たった一日でこんなになっちゃいました。
職人さんのパワーは、ホントにすごいですね。^^