香椎台O様邸

こんばんは!
いよいよ、お盆休みです。今日は各現場の調整で走りまわりました。
まッ実際走ったのは愛車カローラⅡですけど・・・何か問題でも!?(笑)
今日は、いろんなところでブログ見てますよって言われました。
見てもらってると書くのも楽しくなりますね!

さて、お盆前までに便器は納まるのか!
それは、なぜ起こったのか?そう、それは担当者の発注ミス。
トイレの床材が長さがたりんよ!『そんなわけないやろ!』怒る私。
『見てみ!』冷静な業者さん。そして・・・・『ホンマや・・・』
どうしよ・・・『明日便器入れんといけんのよ』←あせると広島弁
そのとき、業者さんが何とかしましょう。
メーカーに電話してくれ、すぐ対応してくれました。
私のミスをカバーしてくれる業者さんたちには本当に頭がさがります。
というわけで、予定どうり明日便器を据え付けてお盆休みに突入だあ=

====今日の一枚====

↑業者さんのおかげで無事工程に納まった様子。
念のため・・・ミスばっかりしてないですよ。(笑)ホントですって!!

それじゃあ、また明日。。。。楽しい夜を♪