香椎台O様邸

こんばんは。みなさ〜んお盆ですよ♪
お盆中もお仕事の方、うかれてスミマセンm(_ _)m
さて、水廻りの設備機器が本日めでたく設置されました!
よかった〜♪間に合った。
やはり、トイレとかの改装はお客様に御不便お掛けするので
非常に工程が気になります。お客様にやさしい工事ってなかなか
難しいんですよね。。。日々勉強です。

残念ですが、しばらくお休みをいただきます。
次のブログ更新は8月17日を予定しています。どうぞお楽しみに♪

===今日の一枚===



帰りがけに奥様が『かわいらしくていいわ♪』とお褒めのお言葉頂きました。
その一言がとっても嬉しいワタクシでした。

それでは楽しい週末を!!!楽しいお盆休みを!!!