香椎台O様邸

こんばんは。今日はリビングの床をはがしました。
どんな感じかなぁ〜・・・
綺麗ジャン!思わずタメ語で・・・
何でかって?床下が綺麗なことってあんまり無いんですよね。
やっぱり長い年月の間に湿気とかホコリとかでNO!!!!
って感じになってしまっています。
だから、綺麗な床下を見るとお客様にも『いい仕事してますよ〜』
って新築当時の大工さんの人柄まで教えてあげられるんです。
ずっと、ずっと先に同じように未来の監督さんに『いい仕事してますよ〜』
っていわれるような工事をしています。
それがパワーハウスの誇りです!!


そしてこれが今日の一枚。


なんと!写真に写っている職人さんが1人で全部剥ぎ取りました!
超→スンゲー(ルフィー風に)←分かる人いますよね?